10BET

【10BET】スペイン・ラリーガ2019-20第2節を予想!久保建英がマジョルカへの移籍が決定

今日はサッカーのスペイン「ラリーガ」第2節を予想していきたいと思います。

ラリーガ開幕戦では昨シーズンの覇者バルセロナが敗れる波乱が起きました!その他では開幕前まで不調が続いていたレアルマドリードが勝利しましたね。そんなレアルマドリードに在籍する久保建英選手ですがマジョルカへ移籍が決定しました。来年は東京オリンピックもありますし、1部でレギュラーとして出場し経験を積んで来年のオリンピック、活躍してほしいですね。

さて、ココで開幕戦終了時のラ・リーガの順位を確認していきましょう。

ラ・リーガ開幕戦終了時の順位

  1. レアルマドリード(3)
  2. セビージャ(3)
  3. マジョルカ(3)
  4. バリャドリード(3)
  5. アスレティック・ビルバオ(3)
  6. アトレティコマドリード(3)
  7. アラベス(3)
  8. オサスナ(3)
  9. グラナダ(1)
  10. ビジャレアル(1)
  11. レアルソシエダ(1)
  12. バレンシア(1)
  13. エイバル(0)
  14. レアルベティス(0)
  15. バルセロナ(0)
  16. ヘタフェ(0)
  17. レガネス(0)
  18. レバンテ(0)
  19. セルタ(0)
  20. エスパニョール(0)

※開幕戦終了時

開幕戦がレアルマドリードが1位、セビージャが2位、2部から昇格したマジョルカが3位となっています。

ラリーガはまだ開幕したばかり!!今後も注目していきましょう。

ブックメーカースポーツベットアイオーではスペイン「ラリーガ」2019-20第2節のオッズが発表されているので確認してみましょう。

スペイン「ラリーガ」第2節の試合予想とオッズ【10bet】

グラナダ vs セビージャ戦のオッズ

開幕戦でビジャレアルと引き分けた9位のグラナダと、エスパニョールに勝利し2位のセビージャの対戦。

試合はグラナダのホーム、ヌエボ・ロス・カルメネスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのセビージャが1.95倍で有利です。

10日に行われた親善試合ではホームのグラナダが2-1で勝利しています。

この試合はセビージャが勝利と予想

レバンテ vs ビジャレアル戦のオッズ

開幕戦でアラベスに敗れ18位のレバンテと、グラナダに引き分け10位ビジャレアルの対戦。

試合はレバンテのホーム、シウダ・デ・バレンシアで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズでは両チーム2.60倍で同率です。

直近の3試合ではビジャレアルが2勝1敗で勝ち越しています。

この試合はビジャレアルが勝利と予想

オサスナ vs エイバル戦のオッズ

開幕戦でレガネスに勝利し8位のオサスナと、マジョルカに敗れ13位のエイバルの対戦。

試合はオサスナのホーム、エル・サダールで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのオサスナが2.50倍で有利です。

9日に行われた親善試合では0-0で引き分けています。

この試合は引き分けと予想

レアルマドリード vs バリャドリード戦のオッズ

開幕戦でセルタに勝利し1位のレアルマドリードと、ベティスに勝利し4位のバリャドリードの対戦。

試合はレアルマドリードのホーム、サンチャゴ・ベルナベウで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのレアルマドリードが1.20倍で有利です。

3月に行われた試合ではアウェイのレアルマドリードが4-1で勝利しています。

この試合はレアルマドリードの勝利と予想

ヘタフェ vs ビルバオ戦のオッズ

開幕戦でアトレティコマドリードに敗れ16位のヘタフェと、バルセロナに勝利し5位のビルバオの対戦。

試合はレアルマドリードのホーム、コリセウム・アルフォンソ・ペレスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのヘタフェが2.60倍で有利です。

昨シーズンはヘタフェが1勝1分けと勝ち越しています。

この試合はヘタフェの勝利と予想

セルタ vs バレンシア戦のオッズ

開幕戦でレアルマドリードに敗れ19位のセルタと、ソシエダと引き分け10位のバレンシアの対戦。

試合はセルタのホーム、バライードスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのバレンシアが2.25倍で有利です。

昨シーズンはバレンシアが1勝1分けと勝ち越しています。

この試合はバレンシアの勝利と予想

アラベス vs エスパニョール戦のオッズ

開幕戦でレバンテに勝利し7位のアラベスと、セビージャに敗れ20位のエスパニョールの対戦。

試合はアラベスのホーム、メンディソローサで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのアラベスが2.50倍で有利です。

昨シーズンは1勝1敗と五分の成績。

この試合はアラベスの勝利と予想

マジョルカ vs ソシエダ戦のオッズ

開幕戦でエイバルに勝利し3位のマジョルカと、バレンシアと引き分け11位のソシエダの対戦。

試合はマジョルカのホーム、イベロスターで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのソシエダが2.45倍で有利です。

この試合は引き分けと予想

レガネス vs アトレティコマドリード戦のオッズ

開幕戦でオサスナに敗れ17位のレガネスと、ヘタフェに勝利し6位のアトレティコマドリードの対戦。

試合はレガネスのホーム、ブルタケで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのアトレティコマドリードが1.80倍で有利です。

昨シーズンはアトレティコマドリードが1勝1分けと勝ち越しています。

この試合は引き分けと予想

バルセロナ vs ベティス戦のオッズ

開幕戦でビルバオに敗れ15位のバルセロナと、ベティスに敗れ14位のベティスの対戦。

試合はバルセロナのホーム、カンプ・ノウで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのバルセロナが1.27倍で圧倒的に有利です。

昨シーズンは1勝1敗と五分の成績。

この試合はバルセロナの勝利と予想

以上でスペイン「ラリーガ」第2節の予想が終了しました。

キックオフは8/24 ~

各国のサッカーリーグを無料で視聴するならSportsbet ioがおススメです!!

週末はラリーガを予想して盛り上がりましょう!!

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

スペイン「ラリーガ」第2節の試合結果

グラナダ 0-1 セビージャ 予想〇

レバンテ 2-1 ビジャレアル 予想×

オサスナ 0-0 エイバル 予想〇

レアルマドリード 1-1 バリャドリード 予想×

ヘタフェ 1-1 ビルバオ 予想×

セルタ 1-0 バレンシア 予想×

アラベス 0-0 エスパニョール 予想×

マジョルカ 0-1 ソシエダ 予想×

レガネス 0-1 アトレティコマドリード 予想×

バルセロナ 5-2 ベティス 予想〇

試合予想は10試合中3試合のみしか当てることができませんでした。

やはり試合予想は難しいですね。

スペインラリーガは2節が終了してセビージャ、アトレティコマドリードが2連勝。

引き続きスペインラリーガに注目していきましょう。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。