10BET

【10bet】スペイン・ラリーガ2019-20第3節を予想!久保建英はバレンシア戦でスタメン出場か?!

今日はサッカーのスペイン「ラリーガ」第3節を予想していきたいと思います。

ラリーガ第2節の試合予想は10試合中3試合のみしか当てることができませんでした。

レアルマドリードが引き分けたり、アウェイのチームが奮闘するゲームが多かったですね。今シーズンは波乱が起こりそうな気がします。

現在はセビージャ、アトレティコマドリードが2連勝。続いてレアルマドリード、バリャドリードが追いかけています。

ラリーガ第3節はなんといてもマジョルカに移籍した久保建英の出場が期待されていますね。ソシエダ戦ではベンチ外だったので、出場を期待しているファンの方も多いのではないでしょうか?!

さて、話を本題に戻しラ・リーガの順位を確認していきましょう。

ラ・リーガ2節終了時の順位

  1. セビージャ(6)
  2. アトレティコマドリード(6)
  3. レアルマドリード(4)
  4. バリャドリード(4)
  5. アスレティック・ビルバオ(4)
  6. レアルソシエダ(4)
  7. アラベス(4)
  8. オサスナ(4)
  9. バルセロナ(3)
  10. レバンテ(3)
  11. マジョルカ(3)
  12. セルタ(3)
  13. ビジャレアル(1)
  14. グラナダ(1)
  15. エイバル(1)
  16. ヘタフェ(1)
  17. バレンシア(1)
  18. エスパニョール(1)
  19. レアルベティス(0)
  20. レガネス(0)

※第2節終了時

セビージャが連勝で首位に浮上、アトレティコマドリードが2連勝で6位から2位に浮上、ソシエダが11位から6位に浮上しています。

まだレガネス、ベティスは勝ち点0のままですね💦

ラリーガはまだ開幕したばかり!!今後も注目していきましょう。

ブックメーカースポーツベットアイオーではスペイン「ラリーガ」2019-20第3節のオッズが発表されているので確認してみましょう。

スペイン「ラリーガ」第3節の試合予想とオッズ【10bet】

セビージャ vs セルタ戦のオッズ

2連勝で1位のセビージャと、1勝1敗で12位のセルタの対戦。

試合はセビージャのホーム、ラモン・サンチェス・ピスフアンで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのセビージャが1.52倍、セルタが6.10倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗。

この試合はセビージャが勝利と予想

ビルバオ vs ソシエダ戦のオッズ

1勝1引き分けで5位のビルバオと、1勝1引き分けで6位のソシエダの対戦。

試合はビルバオのホーム、サン・マメスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのビルバオが2.00倍、ソシエダが3.95倍となっています。

昨シーズンの対戦成績はソシエダが2勝0敗で勝ち越しています。

この試合は引き分けと予想

オサスナ vs バルセロナ戦のオッズ

1勝1引き分けで8位のオサスナと、1勝1敗で9位のバルセロナの対戦。

試合はオサスナのホーム、エル・サダールで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのオサスナが11.75倍、バルセロナが1.26倍となっています。

この試合はバルセロナの勝利と予想

レバンテ vs バリャドリード戦のオッズ

1勝1敗で10位のレバンテと、1勝1引き分けで4位のバリャドリードの対戦。

試合はレバンテのホーム、シウダ・デ・バレンシアで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのレバンテが2.00倍、バリャドリードが3.65倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗。

この試合はレバンテの勝利と予想

ヘタフェ vs アラベス戦のオッズ

1敗1引き分けで16位のヘタフェと、1勝1引き分けで7位のアラベスの対戦。

試合はヘタフェのホーム、コリセウム・アルフォンソ・ペレスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのヘタフェが1.83倍、アラベスが4.90倍となっています。

昨シーズンの対戦成績はヘタフェが1勝1引き分けで勝ち越しています。

この試合はヘタフェの勝利と予想

ベティス vs レガネス戦のオッズ

2連敗で勝ち星がないクラブチーム同士の対戦。

試合はベティスのホーム、ベニート・ビジャマリンで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのベティスが1.80倍、レガネスが4.75倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗。

この試合はベティスの勝利と予想

バレンシア vs マジョルカ戦のオッズ

1敗1引き分けで17位のバレンシアと、1勝1敗で11位のマジョルカの対戦。

試合はバレンシアのホーム、メスタージャで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのバレンシアが1.36倍、マジョルカが8.25倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗。

この試合は引き分けと予想

エスパニョール vs グラナダ戦のオッズ

1敗1引き分けで18位のエスパニョールと、1敗1引き分けで14位のグラナダの対戦。

試合はエスパニョールのホーム、コルネリャ=エル・プラットで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのエスパニョールが1.86倍、グラナダが4.50倍となっています。

この試合はエスパニョールの勝利と予想

アトレティコマドリード vs エイバル戦のオッズ

2連勝で2位のアトレティコマドリードと、1敗1引き分けで15位のエイバルの対戦。

試合はアトレティコマドリードのホーム、ワンダ・メトロポリターノで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのアトレティコマドリードが1.37倍、エイバルが10.75倍となっています。

昨シーズンの対戦成績はアトレティコマドリードが2勝0敗で勝ち越しています。

この試合はアトレティコマドリードの勝利と予想

ビジャレアル vs レアルマドリード戦のオッズ

1敗1引き分けで13位のビジャレアルと、1勝1引き分けで3位のレアルマドリードの対戦。

試合はビジャレアルのホーム、エル・マドリガルで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのビジャレアルが4.10倍、レアルマドリードが1.74倍となっています。

この試合はレアルマドリードマドリードの勝利と予想

以上でスペイン「ラリーガ」第3節の予想が終了しました。

キックオフは8/31 ~

各国のサッカーリーグを無料で視聴するならSportsbet ioがおススメです!!

週末はラリーガを予想して盛り上がりましょう!!

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

スペイン「ラリーガ」第3節の試合結果

セビージャ 1-1 セルタ 予想結果 ×

ビルバオ 2-0 ソシエダ 予想結果 ×

オサスナ 2-2 バルセロナ 予想結果 ×

レバンテ 2-0 バリャドリード 予想結果 〇

ヘタフェ 1-1 アラベス 予想結果 ×

ベティス 2-1 レガネス 予想結果 〇

バレンシア 2-0 マジョルカ 予想結果 ×

エスパニョール 0-3 グラナダ 予想結果 ×

アトレティコマドリード 3-2 エイバル 予想結果 〇

ビジャレアル 2-2 レアルマドリード 予想結果 ×

うーん・・・

今節は波乱の多い試合が多かったですね。

試合予想も3試合しか当てることができませんでした。

こんなの当てる方が難しいでしょ・・・💦

順位のほうはアトレティコマドリードが3連勝で1位。今シーズンはアトレティコマドリードが優勝するのか?引き続きラリーガに注目していきましょう。

バレンシア戦ではマジョルカの久保建英が後半途中からラリーガデビューを飾りました。見せばこそなかったものの、今後活躍を期待したいですね。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。