10BET

【10bet】スペイン・ラリーガ2019-20第4節を予想!マジョルカの久保建英はスタメン出場なるか?!

今日はサッカーのスペイン「ラリーガ」第4節を予想していきたいと思います。

ラリーガ第3節の試合予想は10試合中3試合のみしか当てることができませんでした。

やはりサッカーの試合予想は難しいですね…一筋縄ではいきません。

でもブックメーカーで各国のリーグを予想するのは本当に楽しくてやめられません。

いつかは全試合予想を的中させたいですね。

さて、話を本題に戻しラ・リーガの順位を確認していきましょう。

ラ・リーガ3節終了時の順位

  1. アトレティコマドリード(9)
  2. アスレティック・ビルバオ(7)
  3. セビージャ(7)
  4. レバンテ(6)
  5. レアルマドリード(5)
  6. オサスナ(5)
  7. アラベス(5)
  8. バルセロナ(4)
  9. グラナダ(4)
  10. バレンシア(4)
  11. セルタ(4)
  12. バリャドリード(4)
  13. レアルソシエダ(4)
  14. マジョルカ(3)
  15. レアルベティス(3)
  16. ビジャレアル(2)
  17. ヘタフェ(2)
  18. エイバル(1)
  19. エスパニョール(1)
  20. レガネス(0)

※第3節終了時

アトレティコマドリードが3連勝で首位。昨シーズン8位で終わったビルバオが2位と健闘しています。

2部から昇格したオサスナも1勝2引き分けで6位と奮闘していますね。

一方で昨シーズン優勝したバルセロナは1勝1敗1引き分けで8位。やはりメッシ不在の影響が大きいのでしょうか…なかなか調子があがっていません。

前節、初勝利をあげたベティスが15位に浮上。レガネスは未だに勝ち星がなく勝点0のままです。

ラリーガはまだ始まったばかり!!今後も順位争いに注目していきましょう。

ブックメーカースポーツベットアイオーではスペイン「ラリーガ」2019-20第4節のオッズが発表されているので確認してみましょう。

スペイン「ラリーガ」第4節の試合予想とオッズ【10bet】

マヨルカ vs ビルバオ戦のオッズ

2連敗で14位に転落したマヨルカと、好調で2位のビルバオの対戦。

試合はマヨルカのホーム、イベロスターで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのマヨルカが3.50倍、ビルバオが2.30倍となっています。

久保建英のスタメン出場&活躍を期待して、この試合は引き分けと予想

レアルマドリード vs レバンテ戦のオッズ

5位のレアルマドリードと、4位レバンテの対戦。

試合はレアルマドリードのホーム、サンチャゴ・ベルナベウで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのレアルマドリードが1.25倍、レバンテが10.00倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、アウェイのチームが勝利しています。

今のレアルマドリードの調子を考えると予想が難しいですが、この試合はレアルマドリードの勝利と予想

レガネス vs ビジャレアル戦のオッズ

まだ勝利がない20位のレガネスと、16位ビジャレアルの対戦。

試合はレガネスのホーム、ブルタケで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのレガネスが2.60倍、ビジャレアルが2.85倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は2勝0敗で、ビジャレアルが勝ち越しています。

オッズではレガネス優勢ですが、この試合はビジャレアルの勝利と予想

ソシエダ vs アトレティコマドリード戦のオッズ

13位のソシエダと、3連勝で1位のアトレティコマドリードの対戦。

試合はソシエダのホーム、レアーレセグロスタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのソシエダが3.75倍、アトレティコマドリードが2.10倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は2勝0敗で、アトレティコマドリードが勝ち越しています。

この試合はアトレティコマドリードの勝利と予想

バルセロナ vs バレンシア戦のオッズ

不調が続く8位バルセロナと、10位バレンシアの対戦。

試合はバルセロナのホーム、カンプノウで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのバルセロナが1.40倍、バレンシアが7.00倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は2戦2引き分け。今年の5月に行われたコパデルレイ決勝ではバレンシアが2-1で勝利しています。

以外にもバルセロナは1年近くバレンシアに勝利していませんが、この試合はオッズ通りバルセロナの勝利と予想

エイバル vs エスパニョール戦のオッズ

まだ勝利のない18位エイバルと、19位エスパニョールの対戦。

試合はエイバルのホーム、ムニシパル・デ・イプルーアで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのエイバルが1.95倍、エスパニョールが4.10倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗。

この試合はオッズ通りエイバルの勝利と予想

アラベス vs セビージャ戦のオッズ

7位アラベスと、3位セビージャの対戦。

試合はアラベスのホーム、メンディソローサで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのアラベスが4.10倍、セビージャが1.95倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けでセビージャが勝ち越しています。

この試合はオッズ通りセビージャの勝利と予想

セルタ・ビーゴ vs グラナダ戦のオッズ

11位のセルタと、9位グラナダの対戦。

試合はセルタのホーム、バライードスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのセルタが1.90倍、グラナダが4.10倍となっています。

約3年前の対戦ではホームのセルタが勝利しています。

オッズではセルタが優勢ですが、この試合は引き分けと予想

バリャドリード vs オサスナ戦のオッズ

12位のバリャドリードと、まだ負けなしで6位のオサスナの対戦。

試合はバリャドリードのホーム、ホセ・ソリージャで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのバリャドリードが2.10倍、オサスナが3.75倍となっています。

この試合も引き分けと予想

ベティス vs ヘタフェ戦のオッズ

前節、初勝利をあげたベティスと、まだ勝利がない17位のヘタフェの対戦。

試合はベティスのホーム、ベニート・ビジャマリンで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのベティスが2.20倍、ヘタフェが3.40倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は2勝0敗で、ヘタフェが勝ち越しています。

この試合はベティスの勝利と予想

以上でスペイン「ラリーガ」第4節の予想が終了しました。

キックオフは9/14 ~

各国のサッカーリーグを無料で視聴するならSportsbet ioがおススメです!!

週末はラリーガを予想して盛り上がりましょう!!

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

スペイン「ラリーガ」第4節の試合結果

マヨルカ 0-0 ビルバオ 予想結果 〇

レアルマドリード 3-2 レバンテ 予想結果 〇

レガネス 0-3 ビジャレアル 予想結果 〇

ソシエダ 2-0 アトレティコマドリード 予想結果 ×

バルセロナ 5-2 バレンシア 予想結果 〇

エイバル 1-2 エスパニョール 予想結果 ×

アラベス 0-1 セビージャ 予想結果 〇

セルタ・ビーゴ 0-2 グラナダ 予想結果 ×

バリャドリード 1-1 オサスナ 予想結果 〇

ベティス 1-1 ヘタフェ 予想結果 ×

試合予想は6試合的中!

まずまずの結果ですね。

今節は1位のアトレティコマドリードが敗れる波乱が起きました。代わりに勝利したセビージャが1位に浮上しています。

レアルマドリード、バルセロナも徐々に順位を伸ばしてきました。

一方でヘタフェ、エイバル、は未だに勝利がありません。次節は初勝利なるか?今後も注目していきましょう。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。