10BET

【10bet】スペイン・ラリーガ2019-20第6節を予想!ザルツブルクの南野拓実がビジャレアルに移籍か?

今日はサッカーのスペイン「ラリーガ」第6節を予想していきたいと思います。

第5節ではバルセロナが2部から昇格したグラナダに敗れる波乱が起きました。バルセロナは開幕から5戦で2敗という最悪なスタート!現在はここまで負けなしのビルバオが1位!今シーズンのラリーガは何か波乱が起きそうな気がしますね。

さて、話を本題に戻しラ・リーガの順位を確認していきましょう。

ラ・リーガ5節終了時の順位

  1. アスレティック・ビルバオ(11)
  2. レアルマドリード(11)
  3. グラナダ(10)
  4. レアルソシエダ(10)
  5. セビージャ(10)
  6. アトレティコマドリード(10)
  7. ビジャレアル(8)
  8. バルセロナ(7)
  9. レバンテ(7)
  10. オサスナ(7)
  11. ヘタフェ(6)
  12. バレンシア(5)
  13. アラベス(5)
  14. レアルベティス(5)
  15. バリャドリード(5)
  16. セルタ(5)
  17. マジョルカ(4)
  18. エスパニョール(4)
  19. エイバル(2)
  20. レガネス(1)

※第5節終了時

レアルマドリードが順当に順位を伸ばし、グラナダが3位と健闘していますね。

レアルソシエダも2連勝で4位に浮上しています。一方で2試合勝ち星がないアトレティコマドリードは6位に転落。

南野拓実が移籍の噂があるビジャレアルは2連勝で7位に浮上、久保建英が在籍するマジョルカは4試合勝ち星なく17位へ転落、乾貴士が在籍するエイバルは未だに勝ち星がなく19位と低迷していますね。

まだまだラリーガは始まったばかり!

今後も順位争いに注目していきましょう。

ブックメーカースポーツベットアイオーではスペイン「ラリーガ」2019-20第6節のオッズが発表されているので確認してみましょう。

スペイン「ラリーガ」第6節の試合予想とオッズ【10bet】

バリャドリード vs グラナダ戦のオッズ

15位と低迷が続くバリャドリードと、前節バルセロナに勝利し3位に浮上したグラナダの対戦。

試合はバリャドリードのホーム、ホセ・ソリージャで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのバリャドリードが2.30倍、グラナダが3.25倍となっています。

この試合はオッズに反してグラナダの勝利と予想

レアルベティス vs レバンテ戦のオッズ

14位と低迷が続くレアルベティスと、9位レバンテの対戦。

試合はベティスのホーム、ベニート・ビジャマリンで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのベティスが1.95倍、レバンテが3.75倍となっています。

昨シーズンはレバンテが2勝0敗と勝ち越しています。

この試合はベティスの勝利と予想

バルセロナ vs ビジャレアル戦のオッズ

未だ調子が上がらない8位のバルセロナと、2連勝で7位に浮上したビジャレアルの対戦。

試合はバルセロナのホーム、カンプノウで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのバルセロナが1.30倍、ビジャレアルが8.75倍となっています。

今シーズン不調のバルセロナですが、ホームのカンプノウでは2戦2勝!!

この試合はバルセロナの勝利と予想

レガネス vs ビルバオ戦のオッズ

まだ勝利がない20位のレガネスと、未だ負けなし1位ビルバオの対戦。

試合はレガネスのホーム、ブルタケで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのレガネスが2.80倍、ビルバオが2.80倍となっています。

昨シーズンはビルバオが2勝0敗と勝ち越しています。

この試合はアウェイのビルバオ勝利と予想

マヨルカ vs アトレティコマドリード戦のオッズ

17位と低迷が続くマヨルカと、2試合勝利がなく6位に転落したアトレティコマドリードの対戦。

試合はマヨルカのホーム、イベロスターで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのマヨルカが6.10倍、アトレティコマドリードが1.62倍となっています。

この試合はアウェイのアトレティコマドリード勝利と予想

バレンシア vs ヘタフェ戦のオッズ

12位のバレンシアと、11位ヘタフェの対戦。

試合はバレンシアのホーム、メスタージャで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのバレンシアが1.86倍、ヘタフェが4.50倍となっています。

昨シーズンは4試合対戦してバレンシアが2勝1敗1引き分けと勝ち越しています。

この試合はホームのバレンシア勝利と予想

レアルマドリード vs オサスナ戦のオッズ

負けなしで2位に浮上したレアルマドリードと、4試合連続引き分け中で10位オサスナの対戦。

試合はレアルマドリードのホーム、サンチャゴ・ベルナベウで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのレアルマドリードが1.23倍、オサスナが11.00倍となっています。

この試合はホームのレアルマドリード勝利と予想

エイバル vs セビージャ戦のオッズ

未だに勝ち星がなく19位と低迷するエイバルと、5位セビージャの対戦。

試合はエイバルのホーム、ムニシパル・デ・イプルーアで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのエイバルが3.25倍、セビージャが2.25倍となっています。

昨シーズンはセビージャが1勝1引き分けと勝ち越しています。

この試合はアウェイのセビージャ勝利と予想

セルタ vs エスパニョール戦のオッズ

16位と低迷するセルタと、18位と低迷するエスパニョールの対戦。

試合はセルタのホーム、バライードスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのセルタが1.83倍、エスパニョールが4.30倍となっています。

昨シーズンは2試合対戦して2引き分け。

この試合はアウェイのセルタ勝利と予想

ソシエダ vs アラベス戦のオッズ

2連敗で13位に転落したアラベスと、2連勝で4位に浮上したソシエダの対戦。

試合はソシエダのホーム、リアルアリーナで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのソシエダが1.64倍、ソシエダが5.35倍となっています。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗。

この試合はアウェイのソシエダ勝利と予想

以上でスペイン「ラリーガ」第6節の予想が終了しました。

キックオフは9/28 ~

各国のサッカーリーグを無料で視聴するならスポーツベットアイオーがおススメですよ!!

週末はラリーガを予想して盛り上がりましょう!!

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

スペイン「ラリーガ」第6節の試合結果

バリャドリード 1-1 グラナダ 予想結果 ×

レアルベティス 3-1 レバンテ 予想結果 〇

バルセロナ 2-1 ビジャレアル 予想結果 〇

レガネス 1-1 ビルバオ 予想結果 ×

マヨルカ 0-2 アトレティコマドリード 予想結果 〇

バレンシア 3-3 ヘタフェ 予想結果 ×

レアルマドリード 2-0 オサスナ 予想結果 〇

エイバル 3-2 セビージャ 予想結果 ×

セルタ 1-1 エスパニョール 予想結果 ×

ソシエダ 3-0 アラベス 予想結果 〇

試合予想は5試合が的中!

今節はアトレティコマドリードやレアルマドリードなどの上位チームが勝利する一方で、セビージャがエイバルに敗れる波乱が起きました。

今後も順位争いに注目していきましょう。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。