10BET

【10bet × サッカー】イタリア・セリエA2019-20開幕戦・優勝候補を予想!冨安健洋がボローニャに移籍!鎌田大地はジェノア移籍なるか?

今日はサッカーのイタリア「セリエA」開幕戦を予想していきたいと思います。

現在セリエAに所属する日本人は、ボローニャに移籍した冨安健洋の1人。他にはフランクフルトに在籍している鎌田大地がジェノアへの移籍が噂になっています。

過去にはインテルに長友佑都、ACミランに本田圭佑、ローマに中田英寿、レッジーナに中村俊輔、ジェノアに三浦知良など様々な日本人選手が在籍していました。

現在イタリア「セリエA」はユベントスが8連覇中。過去にはインテル、ACミランなどのチームが優勝争いを演じていましたが、近年は4位~5位と低迷が続いています。

2019-20シーズンはユベントスの9連覇に注目が集まっています。

ブックメーカースポーツベットアイオーではイタリア「セリエA」2019-20の優勝予想オッズが発表されているので確認してみましょう。

イタリア「セリエA」2019-20の優勝予想オッズ

現在8連覇中のユヴェントスが1.44倍でトップ。アヤックスからデ・リフトが移籍し今シーズンは楽しみですね。

続いて昨シーズン4位に終わったインテルが5.50倍、中国移籍の話が破談になったギャレスベイルの移籍が噂されているので、移籍次第では優勝の可能性も出てくるでしょう。

続いて昨シーズン惜しくも2位に終わったナポリが7.00倍となっています。昨シーズン17得点を決め得点王ランキング5位に輝いたミリクの活躍に期待がかかります。

続いて昨シーズン5位に終わったACミランが21.00倍となっています。昨シーズン22得点を決め得点王ランキング3位に輝いたピョンテクの活躍に期待がかかります。

冨安健洋が在籍するボローニャのオッズは501倍、2部のセリエBから昇格したUSレッチェ、ヴェローナ、ブレシアのオッズは1501倍となっています。

2019-20シーズンの優勝争いに注目しましょう。

ちなみに私の優勝予想はユベントスです

セリエAの開幕は8/26~。

ブックメーカースポーツベットアイオーではイタリア「セリエA」2019-20開幕戦のオッズが発表されているので確認しながら予想していきましょう。

イタリア「セリエA」開幕戦の試合予想とオッズ【10bet】

カリアリ vs ブレシア戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで15位に終わったカリアリと、2部から昇格したブレシアの対戦。

試合はカリアリのホーム、サルデーニャ・アレーナで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのカリアリが1.95倍で有利。

この試合はカリアリが勝利と予想

フィオレンティーナ vs ナポリ戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで16位に終わったフィオレンティーナと、惜しくも2位に終わったナポリの対戦。

試合はフィオレンティーナのホーム、スタディオ・アルテミオ・フランキで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのナポリが1.68倍で有利。

この試合はナポリが勝利と予想

パルマ vs ユベントス戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで14位に終わったパルマと、セリエAを制したユベントスの対戦。

試合はパルマのホーム、スタディオ・エンニオ・タルディーニで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのユベントスが1.31倍で有利。

この試合はユベントスが勝利と予想

ASローマ vs ジェノア戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで6位に終わったASローマと、17位でギリギリ残留を決めたジェノアの対戦。

試合はASローマのホーム、スタディオ・オリンピコ・ディ・ローマで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのASローマが1.43倍で有利。

この試合はASローマが勝利と予想

SPAL vs アタランタ戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで13位に終わったSPALと、惜しくも3位に終わったアタランタの対戦。

試合はSPALのホーム、スタディオ・パオロ・マッツァで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのアタランタが1.86倍で有利。

この試合はアタランタが勝利と予想

サンプドリア vs ラツィオ戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで9位に終わったサンプドリアと、8位に終わったラツィオの対戦。

試合はサンプドリアのホーム、スタディオ・ルイジ・フェッラーリスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのラツィオが2.45倍で有利。

この試合はサンプドリアが勝利と予想

トリノ vs サッスオーロ戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで7位に終わったトリノと、11位に終わったサッスオーロの対戦。

試合はトリノのホーム、 スタディオ・オリンピコ・グランデ・トリノで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのトリノが1.86倍で有利。

この試合はトリノが勝利と予想

ウディネーゼ vs ACミラン戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで12位に終わったウディネーゼと、5位に終わったACミランの対戦。

試合はウディネーゼのホーム、 ダチア・アレーナで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのACミランが2.00倍で有利。

この試合はACミランが勝利と予想

ヴェローナ vs ボローニャ戦のオッズ

2部から昇格したヴェローナと、昨シーズン、セリエAで10位に終わったボローニャの対戦。

試合はヴェローナのホーム、スタディオ・マルカントニオ・ベンテゴディで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのボローニャが2.45倍で有利。

この試合はボローニャが勝利と予想

インテル vs レッチェ戦のオッズ

昨シーズン、セリエAで4位に終わったインテルと、2部から昇格したレッチェの対戦。

試合はインテルのホーム、スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのインテルが1.19倍で有利。

この試合はインテルが勝利と予想

 

以上でイタリア「セリエA」開幕戦の予想が終了しました。

キックオフは8/26~

イタリア「セリエA」の試合を無料で視聴するならSportsbet ioがおススメですよ!!

それでは、またお会いしましょう!!

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

イタリア「セリエA」開幕戦の試合結果

カリアリ 0-1 ブレシア 予想×

フィオレンティーナ 3-4 ナポリ 予想〇

パルマ 0-1 ユベントス 予想〇

ASローマ 3-3 ジェノア 予想×

SPAL 2-3 アタランタ 予想〇

サンプドリア 0-3 ラツィオ 予想×

トリノ 2-1 サッスオーロ 予想〇

ウディネーゼ 0-1 ACミラン 予想×

ヴェローナ 1-1 ボローニャ 予想×

インテル 4-0 レッチェ 予想〇

試合予想は10試合中5試合が的中!

イタリア・セリエA開幕戦は強豪のインテル、ユベントス、ナポリが快勝する一方で、ミランが敗れる波乱が起きました。

その他では2部から昇格したブレシアがアウェイで快勝、ヴェローナが引き分けるなど検討しています。

今シーズンユベントスの連覇を阻むのはどのチームか?引き続き注目していきましょう。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。