10BET

【10bet】イタリア・セリエA 2019-20第2節を予想!長友佑都がフィオレンティーナに移籍?

今日はサッカーイタリア「セリエA」第2節を予想していきたいと思います。

現在セリエAに所属する日本人は、ボローニャに移籍した冨安健洋の1人ですが、ここに来てトルコリーグのガラタサライに在籍する長友佑都のフィオレンティーナ移籍の噂が浮上してきましたね。フィオレンティーナのSBとインテルのSBが交換するのとの噂もあるようなので実現する確率は低そうですが、今後も注目していきましょう。

その他の移籍ニュースでは、バイエルンを退団したリベリーがフィオレンティーナに移籍。マンチェスターユナイテッドに在籍していたチリ代表のサンチェスのインテル移籍が決定しました。マンチェスターユナイテッドからはルカクに続き2人目の移籍となりました。インテルはペリシッチが抜けていたので最適な補強ができたのではないでしょうか。今シーズンのインテルは優勝する可能性が高そうですね。

その他ではチリ代表のメデルがボローニャへの加入が決定しています。現在11位のボローニャ、冨安と同僚になり今後順位争いに注目です。

では早速セリエA開幕戦終了時の順位を確認していきましょう。

セリエA開幕戦終了時の順位

  1. インテル(3)
  2. ラツィオ(3)
  3. ナポリ(3)
  4. アタランタ(3)
  5. トリノ(3)
  6. ブレシア(3)
  7. ユベントス(3)
  8. ウディネーゼ(3)
  9. ジェノア(1)
  10. ASローマ(1)
  11. ボローニャ(1)
  12. ヴェローナ(1)
  13. フィオレンティーナ(0)
  14. SPALフェッラーラ(0)
  15. サッスオーロ(0)
  16. カリアリ(0)
  17. ACミラン(0)
  18. パルマ(0)
  19. サンプドリア(0)
  20. レッチェ(0)

※開幕戦終了時

優勝候補のユヴェントス、インテル、ナポリ、アタランタが勝利した一方でローマは引き分け、ACミランに関しては開幕でウディネーゼに敗れています。

まだセリエAは始まったばかり!引き続き順位争いに注目していきましょう。

ブックメーカースポーツベットアイオーではイタリア「セリエA」第2節のオッズが発表されているので確認しながら予想していきましょう。

なんといっても今節の注目は「ユヴェントスvsナポリ」の優勝候補同士の対戦ですね。

イタリア「セリエA」第2節のオッズと試合予想

ユヴェントス vs ナポリ戦のオッズ

今節注目の試合!

開幕戦で勝利し7位のユヴェントスと、こちらも勝利し3位のナポリの対戦。

試合はユヴェントスのホーム、ユヴェントス・スタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではユヴェントスが1.95倍、ナポリが4.15倍。

昨シーズンの対戦成績はユヴェントスが2勝0敗で勝ち越しています。

この試合はユヴェントスの勝利と予想

ボローニャ vs フェッラーラ戦のオッズ

開幕戦で敗れ14位のボローニャと、引き分け11位のフェッラーラの対戦。

試合はボローニャのホーム、レナート・ダッラーラで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではボローニャが1.905倍、フェッラーラが4.35倍。

今年1月に対戦した時は1-1で引き分けています。。

この試合はボローニャの勝利と予想

ACミラン vs ブレシア戦のオッズ

開幕戦で敗れ17位のACミランと、カリアリに勝利し6位のブレシアの対戦。

試合はACミランのホーム、サン・シーロで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではACミランが1.44倍、ブレシアが7.75倍。

この試合はACミランの勝利と予想

ラツィオ vs ASローマ戦のオッズ

開幕戦でサンプドリアに勝利した2位のラツィオと、ジェノアと引き分け10位のローマの対戦。

試合はラツィオのホーム、スタディオ・オリンピコで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではラツィオが2.15倍、ローマが3.20倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、ホームのチームが勝っています。

この試合はラツィオの勝利と予想

ウディネーゼ vs パルマ戦のオッズ

開幕戦でミランに勝利した8位のウディネーゼと、ユヴェントスに敗れ18位のパルマの対戦。

試合はウディネーゼのホーム、スタディオ・フリウーリで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではウディネーゼが2.05倍、パルマが3.80倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けでパルマが勝ち越しています。

オッズではホームのウディネーゼが有利ですが、この試合はパルマの勝利と予想

サッスオーロ vs サンプドリア戦のオッズ

開幕戦でトリノに敗れた15位のサッスオーロと、ラツィオに敗れ19位のサンプドリアの対戦。

試合はサッスオーロのホーム、チッタ・デル・トリコローレで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではサッスオーロが2.25倍、サンプドリアが3.10倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けでサンプドリアが勝ち越しています。

オッズではホームのサッスオーロが有利ですが、この試合はサンプドリアの勝利と予想

レッチェ vs ヴェローナ戦のオッズ

2部から昇格したチーム同士の対戦。

試合はレッチェのホーム、スタディオ・ヴィア・デルマーレで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではレッチェが1.90倍、ヴェローナが4.00倍。

昨シーズンの対戦成績は2勝0敗でレッチェが勝ち越しています。

この試合はレッチェの勝利と予想

ジェノア vs フィオレンティーナ戦のオッズ

開幕戦でホームのローマと引き分けたジェノアと、ナポリに検討するも敗れてしまったフィオレンティーナの対戦。

試合はジェノアのホーム、スタディオ・ルイジ・フェッラーリスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではジェノアが2.60倍、フィオレンティーナが2.65倍。

昨シーズンの対戦成績は2引き分け。

この試合はジェノアの勝利と予想

カリアリ vs インテル戦のオッズ

開幕戦でブレシアに敗れた16位のカリアリと、レッチェに4-0と大勝し1位のインテルの対戦。

試合はカリアリのホーム、サルデーニャアリーナで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではカリアリが5.25倍、インテルが1.64倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、ホームのチームが勝っています。

この試合はアウェイのインテルの勝利と予想

アタランタ vs トリノ戦のオッズ

4位アタランタと、5位トリノの上位チーム同士の対戦。

試合はアタランタのホーム、アトレティ・アズーリ・ディターリアで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアタランタが1.60倍、トリノが5.45倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けでトリノが勝ち越しています。

この試合はアタランタの勝利と予想

以上でイタリア「セリエA」第2節の予想が終了しました。

キックオフは8/31~

各国のサッカーリーグを無料で視聴するならSportsbet ioがおススメですよ!!

みなさんもサッカーの試合を予想して盛り上がってみてはいかがでしょうか?

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

イタリア「セリエA」第2節のオッズと試合結果

ユヴェントス 4-3 ナポリ 予想結果 〇

ボローニャ 1-0  フェッラーラ 予想結果 〇

ACミラン 1-0  ブレシア 予想結果 〇

ラツィオ 1-1 ASローマ 予想結果 ×

ウディネーゼ 1-3 パルマ 予想結果 〇

サッスオーロ 4-1 サンプドリア 予想結果 ×

レッチェ 0-1 ヴェローナ 予想結果 ×

ジェノア 2-1 フィオレンティーナ 予想結果 〇

カリアリ 1-2 インテル 予想結果 〇

アタランタ 2-3 トリノ 予想結果 ×

試合予想は10試合中6試合を当てることができました。

セリエAは2節が終了してインテル、ユベントス、トリノが連勝。ACミランが初勝利を収めました。

セリエAはまだ始まったばかり!

みんなで毎週予想して熱く盛り上がりましょう!

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。