10BET

【10bet】イタリア・セリエA 2019-20第3節を予想!レアルマドリードのモドリッチが来季インテルに移籍?

今日はサッカーイタリア「セリエA」第3節を予想していきたいと思います。

セリエA2節の試合予想は10試合中6試合を当てることができました。

やはりブックメーカーは予想が的中すると面白い!!病みつきになります。

今節こそは全試合予想を的中させたいですね。

移籍関連のニュースでは2018年バロンドールを受賞したモドリッチが今季限りでレアルマドリードを退団し、来季はインテルへ移籍するとの噂が流れています。加入すれば間違いなく即戦力になるでしょう。最近のインテルの補強は本気を感じさせますね。今シーズンはセリエAで現在1位。スクデットを獲得すればさらなる補強が予想されます。今後も順位争いから目が離せません。

では早速セリエA2節終了時の順位を確認していきましょう。

セリエA 2節終了時の順位

  1. インテル(6)
  2. ユベントス(6)
  3. トリノ(6)
  4. ラツィオ(4)
  5. ジェノア(4)
  6. ボローニャ(4)
  7. ヴェローナ(4)
  8. サッスオーロ(3)
  9. パルマ(3)
  10. ナポリ(3)
  11. アタランタ(3)
  12. ブレシア(3)
  13. ACミラン(3)
  14. ウディネーゼ(3)
  15. ASローマ(2)
  16. フィオレンティーナ(0)
  17. SPALフェッラーラ(0)
  18. カリアリ(0)
  19. レッチェ(0)
  20. サンプドリア(0)

※第2節終了時

ユベントスが2連勝で2位に浮上、トリノも連勝で3位に浮上しています。

一方で16位のフィオレンティーナから20位のサンプドリアまでは、まだ勝点0です。

まだセリエAは始まったばかり!引き続き順位争いに注目していきましょう。

ブックメーカースポーツベットアイオーではイタリア「セリエA」第3節のオッズが発表されているので確認しながら予想していきましょう。

今節はと下位チームの対戦が多いですね。予想も当てやすいのではないでしょうか?

イタリア「セリエA」第3節のオッズと試合予想

フィオレンティーナ vs ユベントス戦のオッズ

まだ勝点0の16位フィオレンティーナと、2連勝で2位のユベントスの対戦。

試合はフィオレンティーナのホーム、アルテミオ・フランキで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではフィオレンティーナが5.00倍、ユヴェントスが1.68倍。

昨シーズンの対戦成績はユヴェントスが2勝0敗で勝ち越しています。

この試合はユヴェントスの勝利と予想

ナポリ vs サンプドリア戦のオッズ

10位ナポリと、20位サンプドリアの対戦。

試合はナポリのホーム、サン・パオロで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではナポリが1.25倍、サンプドリアが10.50倍と差が開いていますね。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、ホームチームが勝利しています。

この試合はナポリの勝利と予想

インテル vs ウディネーゼ戦のオッズ

2連勝で1位のインテルと、14位ウディネーゼの対戦。

試合はインテルのホーム、サン・シーロで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではインテルが1.31倍、ウディネーゼが9.50倍と差が開いていますね。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けで、インテルが勝ち越しています。

ロメロ・ルカク覚醒なるか?

この試合はインテルの勝利と予想

ジェノア vs アタランタ戦のオッズ

まだ負けなしで5位のジェノアと、11位アタランタの対戦。

試合はジェノアのホーム、ルイージフェラーリスミュニシパルスタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではジェノアが3.30倍、アタランタが2.10倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、ホームチームが勝利しています。

2019シーズン終了後の最終順位はジェノアが17位、アタランタが3位。昨シーズンの実力を考えるとアタランタが有利か?

でも、今シーズンのジェノアはローマに2試合連続で引き分け、7月にはフランスのリヨンにも勝利しています。

予想が難しいですね…この試合は引き分けと予想

SPAL vs ラツィオ戦のオッズ

まだ勝点0の17位のSPALと、4位ラツィオの対戦。

試合はSPALのホーム、スタディオ・パオロ・マッツァで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではSPALが5.20倍、ラツィオが1.64倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、ホームチームが勝利しています。

久々にイタリア代表でゴールを決めたインモービレに期待して、この試合はアウェイのラツィオの勝利と予想

パルマ vs カリアリ戦のオッズ

9位のパルマと、まだ勝点0の18位カリアリの対戦。

試合はパルマのホーム、エンニオ・タルディーニで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではパルマが2.50倍、カリアリが2.90倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、ホームチームが勝利しています。

この試合はパルマの勝利と予想

ブレシア vs ボローニャ戦のオッズ

12位のブレシアと、まだ負けなしで6位ボローニャの対戦。

試合はブレシアのホーム、スタディオ・マリオ・リガモンティで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではブレシアが3.00倍、ボローニャが2.40倍。

約4年ぶりの対戦となりますが、DF冨安の活躍に期待して、この試合はアウェイのボローニャの勝利と予想

ASローマ vs サッスオーロ戦のオッズ

まだ今シーズン勝利がない15位のローマと、8位サッスオーロの対戦。

試合はローマのホーム、スタディオ・オリンピコで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではローマが1.66倍、サッスオーロが4.70倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けで、ローマが勝ち越しています。

ローマは順位こそ低いですが、今シーズン内容が悪いわけではありません。

この試合はローマの勝利と予想

ヴェローナ vs ミラン戦のオッズ

2部から昇格しまだ負けがない7位のヴェローナと、13位ACミランの対戦。

試合はヴェローナのホーム、マルカントニオ ベンテゴディで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではヴェローナが5.75倍、ACミランが1.62倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けで、ローマが勝ち越しています。

2018シーズンでは1勝1敗でした。

やはりオッズ通りACミランが有利でしょう!

この試合はACミランの勝利と予想

トリノ vs レッチェ戦のオッズ

2連勝で3位のトリノと、2連敗で19位のレッチェの対戦。

試合はトリノのホーム、オリンピコで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではトリノが1.47倍、レッチェが6.80倍。

この試合はトリノの勝利と予想

以上でイタリア「セリエA」第3節の予想が終了しました。

キックオフは9/14~

各国のサッカーリーグを無料で視聴するならSportsbet ioがおススメですよ!!

みなさんもサッカーの試合を予想して盛り上がってみてはいかがでしょうか?

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

イタリア「セリエA」第3節の予想結果

フィオレンティーナ 0-0 ユベントス 予想結果 ×

ナポリ 2-0 サンプドリア 予想結果 〇

インテル 1-0 ウディネーゼ 予想結果 〇

ジェノア 1-2 アタランタ 予想結果 ×

SPAL 2-1 ラツィオ 予想結果 ×

パルマ 1-3 カリアリ 予想結果 ×

ブレシア 3-4 ボローニャ 予想結果 〇

ASローマ 4-2 サッスオーロ 予想結果 〇

ヴェローナ 0-1 ミラン 予想結果 〇

トリノ 1-2 レッチェ 予想結果 ×

試合予想は5試合が的中。

ジェノア対アタランタ戦はアディショナルタイムでジェノアが追いついた!!と思いきや最後の最後で決勝ゴールを許してしまい予想を外すという悔しい思いをしてしまいました。

順位はインテルが3連勝で1位をキープ。

ブレシアに逆転勝利を収めたボローニャが2位へ浮上しています。

今後もイタリア・セリエAの順位争いに注目していきましょう。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。