10BET

【10bet × サッカー】デンマーク・スーペルリーガ第3節と優勝チームを予想!優勝オッズはコペンハーゲンが有利

今日はサッカーのデンマーク「スーペルリーガ」開幕戦を予想していきたいと思います。

デンマーク「スーペルリーガ」には現在、日本人の選手は在籍していません。過去には日本代表でも活躍した川口能活選手がノアシェランに在籍していたことがあります。

今季はすでに開幕しており現在2節まで終了しています。

さっそく現在の順位を確認してみましょう。

デンマーク・スーペルリーガの順位

  1. コペンハーゲン(6)
  2. ミッティラン(6)
  3. ブレンビー(4)
  4. ソンダーリュスクE(4)
  5. OB(3)
  6. ノアシェラン(3)
  7. ホーセンス(3)
  8. リンビー(3)
  9. ホブロ(2)
  10. ランダース(1)
  11. オーフス(1)
  12. エスビャウ(1)
  13. AaB(1)
  14. シルケボー(0)

※2節終了時

現在2節を終了してコペンハーゲンが2連勝で首位、今季から昇格したばかりのシルケボーはまだ勝点0で最下位となっています。

まだリーグは始まったばかりですが、今季もコペンハーゲンが2連覇に向けて良いスタートを切っています。

ブックメーカースポーツベットアイオーではデンマーク「スーペルリーガ」2019-20の優勝予想オッズが発表されているので確認してみましょう。

デンマーク「スーペルリーガ」2019-20の優勝予想オッズ

昨季スーペルリーガを制したコペンハーゲンがオッズ1.45倍でトップ、続いて現在リーグ2位のミッティランがオッズ4.0倍、続いて現在リーグ3位のブレンビーがオッズ7.75倍となっています。

ほぼ現在の順位通りのオッズとなっていますね。

やはり優勝予想はコペンハーゲンが妥当なところでしょう

続いてデンマーク「スーペルリーガ」第3節を予想していきます。

ブックメーカースポーツベットアイオーではデンマーク「スーペルリーガ」2019-20第3節のオッズが発表されているので確認しながら予想していきましょう。

デンマーク「スーペルリーガ」第3節の試合予想とオッズ【10bet】

リンビー vs ソンダーリュスクE戦のオッズ

2部から昇格したばかりで現在8位のリンビーと、4位ソンダーリュスクの対戦。

試合はリンビーのホーム、リンビースタディオンで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのソンダーリュスクが2.10倍で有利。

この試合はソンダーリュスクが勝利と予想

ホーセンス vs コペンハーゲン戦のオッズ

現在7位のホーセンスと、1位コペンハーゲンの対戦。

試合はホーセンスのホーム、CASAアリーナ・ホーセンスで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのコペンハーゲンが1.47倍で有利。

この試合はコペンハーゲンが勝利と予想

ホブロ vs ランダース戦のオッズ

現在9位のホブロと、10位ランダースの対戦。

試合はホブロのホーム、DSアリーナで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのランダースが2.00倍で有利。

このオッズは少し謎ですね??

この試合はオッズに反してホームのホブロが勝利と予想

ノアシェラン vs エスビャウ戦のオッズ

現在6位のノアシェランと、12位エスビャウの対戦。

試合はノアシェランのホーム、ファルムパークで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのノアシェランが1.95倍で有利。

この試合はノアシェランが勝利と予想

オーフス vs ミッティラン戦のオッズ

現在11位のオーフスと、2位ミッティランの対戦。

試合はオーフスのホーム、セレスパークで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアウェイのミッティランが2.10倍で有利。

この試合はミッティランが勝利と予想

ブレンビー vs OB戦のオッズ

現在3位のブレンビーと、5位OBの対戦。

試合はブレンビーのホーム、ブレンビースタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのブレンビーが2.10倍で有利。

この試合はブレンビーが勝利と予想

AaB vs シルケボー戦のオッズ

現在13位のAaBと、2部から昇格したばかりでまだ勝ち星がないシルケボーの対戦。

試合はAaBのホーム、エナジー・ノルド・アレナで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではホームのAaBが1.60倍で有利。

この試合はAaBが勝利と予想

以上でデンマーク「スーペルリーガ」開幕戦の予想が終了しました。

キックオフは7/27~

デンマーク「スーペルリーガ」の試合を無料で視聴するならSportsbetioがおススメですよ!!

それでは、またお会いしましょう!!

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

デンマーク「スーペルリーガ」2019-20開幕戦の試合結果

リンビー 0-3 ソンダーリュスク 予測〇

ホーセンス 0-2 コペンハーゲン 予測〇

ホブロ 2-2 ランダース 予測×

ノアシェラン 2-0 エスビャウ 予測〇

オーフス 0-1 ミッティラン 予測〇

ブレンビー 3-2 OB 予測〇

AaB 3-1 シルケボー 予測〇

試合予想は8試合中7試合的中!

あと1試合当てていれば、全試合的中だっただけに悔しい結果となりました。

デンマークのサッカーリーグは予想が当てやすいかも知れません!

また近日中に予想したいと思います。

それでは!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。