10BET

【10BET】イングランド・プレミアリーグ2019/20 第4節を予想!マンUのスモーリングがローマにレンタル移籍か?

今日はプレミアリーグ2019/20第4節を予想したいと思います。

プレミアリーグ第3節の試合予想は10試合中4試合しか予想を当てることができませんでした!

今節こそは全試合予想を的中させます!!

移籍関連のニュースではマンチェスターユナイテッドで3試合連続ベンチ外のDFスモーリングがローマへの移籍か?との噂が浮上してきました。レスターシティからマグワイヤの加入で出場機会を得られていないので、本人にとっては嬉しい移籍になるのではないでしょうか?

その他ではマンチェスターユナイテッドのチリ代表MFサンチェスのインテル移籍が決定しています。マンチェスターユナイテッドは現在5位。ポグバのレアルマドリード移籍の噂にも注目ですね。

話を本題に戻し、さっそく前節までの順位をおさらいしてみましょう。

プレミアリーグ2019/20第3節終了時の順位

  1. リヴァプール(9)
  2. マンチェスターシティー(7)
  3. アーセナル(6)
  4. レスターシティ(5)
  5. マンチェスターユナイテッド(4)
  6. バーンリー(4)
  7. トッテナム(4)
  8. ブライトン(4)
  9. シェフィールド(4)
  10. クリスタルパレス(4)
  11. ボーンマス(4)
  12. エヴァートン(4)
  13. チェルシー(4)
  14. ウエストハム(4)
  15. ウルブス(3)
  16. アストン・ヴィラ(3)
  17. ノリッジ(3)
  18. サウサンプトン(3)
  19. ニューカッスル(3)
  20. ワトフォード(0)

※2019-20第3節終了時

プレミアリーグは現在3節が終了しリヴァプールが3連勝で1位。その後をマンチェスターシティ、アーセナルが追いかけています。

前節は優勝候補のチェルシーがようやく初勝利をあげました、今後の巻き返しに注目です。

一方で未だに勝ち点0のワトフォード。今節は19位ニューカッスルとの対戦で是非とも勝点をゲットしておきたいところですね。

さて今節もブックメーカースポーツベットアイオープレミアリーグ2019/20第4節のオッズを確認しながら、予想していきましょう。

プレミアリーグ2019/20 第4節の試合予想とオッズ

サウザンプトン vs マンチェスターユナイテッド戦のオッズ

前節、初の敗けで5位に転落したマンチェスターユナイテッドと、初勝利をあげた18位のサウザンプトンの対戦。

試合はサウザンプトンのホーム、セント・メリーズで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではサウザンプトンが3.80倍、マンチェスターユナイテッドが2.05倍。

昨シーズンの対戦成績はマンUが1勝1引き分けで勝ち越しています。

この試合はマンUの勝利と予想

ニューカッスル vs ワトフォード戦のオッズ

前節、初勝利をあげた19位のニューカッスルと、まだ勝ち点をあげられていない20位のワトフォードの対戦。

試合はニューカッスルのホーム、セントジェームスパークで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではニューカッスルが2.55倍、ワトフォードが2.90倍。

昨シーズンの対戦成績はニューカッスルが1勝1引き分けで勝ち越しています。

この試合はニューカッスルの勝利と予想

チェルシー vs シェフィールド戦のオッズ

前節、初勝利をあげ13位に浮上したチェルシーと、レスターシティに敗れ9位に転落したシェフィールドの対戦。

試合はチェルシーのホーム、スタンフォード・ブリッジで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではチェルシーが1.36倍、シェフィールドが9.50倍。

今年行われたFAカップではチェルシーが3-0で勝っています。

この試合はチェルシーの勝利と予想

ウエストハム vs ノリッジ戦のオッズ

前節、初勝利をあげ14位に浮上したウエストハムと、チェルシーに敗れ17位に転落したノリッジの対戦。

試合はウエストハムのホーム、オリンピックスタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではウエストハムが1.90倍、ノリッジが3.90倍。

この試合はウエストハムの勝利と予想

レスターシティ vs ボーンマス戦のオッズ

前節シェフィールドに勝利して4位に浮上したレスターシティと、マンCに敗れ11位に転落したボーンマスの対戦。

試合はレスターシティのホーム、キングパワー・スタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではレスターシティが1.71倍、ボーンマスが4.80倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗で、ホームチームが勝利しています。

この試合はレスターシティの勝利と予想

マンチェスターシティ vs ブライトン戦のオッズ

前節ボーンマスに勝利して2位に浮上したマンチェスターシティと、サウザンプトンに敗れ8位に転落したブライトンの対戦。

試合はマンチェスターシティのホーム、エティハドスタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではマンチェスターシティが1.08倍、ブライトンが30.00倍。

4月に行われたFAカップ準決勝ではマンチェスターシティが1-0で勝利しています。

この試合はマンチェスターシティの勝利と予想

クリスタルパレス vs アストン・ヴィラ戦のオッズ

前節アウェイでマンチェスターユナイテッドに勝利して10位に浮上したクリスタルパレスと、エヴァートンに勝利し16位に浮上したアストン・ヴィラの対戦。

試合はクリスタルパレスのホーム、セルハースト・パークで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではクリスタルパレスが2.20倍、アストン・ヴィラが3.40倍。

この試合はクリスタルパレスの勝利と予想

バーンリー vs リヴァプール戦のオッズ

前節ウルブスと引き分けたバーンリーと、3連勝で1位のリヴァプールの対戦。

試合はバーンリーのホーム、ターフ・ムーアで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではバーンリーが9.75倍、リヴァプールが1.33倍。

昨シーズンの対戦成績は2勝0敗でリヴァプールが勝ち越しています。

この試合はリヴァプールの勝利と予想

エヴァートン vs ウルブス戦のオッズ

前節アストン・ヴィラに敗れ12位に転落したエヴァートンと、3試合連続で引き分けている15位ウルブスの対戦。

試合はエヴァートンのホーム、グディソン・パークで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではエヴァートンが2.20倍、ウルブスが3.55倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1引き分けでウルブスが勝ち越しています。

この試合は引き分けと予想

アーセナル vs トッテナム戦のオッズ

前節リヴァプールに敗れ3位に転落したアーセナルと、ニューカッスルに敗れ7位に転落したトッテナムの対戦。

試合はアーセナルのホーム、エミレーツスタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではアーセナルが2.40倍、トッテナムが2.85倍。

昨シーズンの対戦成績は1勝1敗1引き分け。

この試合はアーセナルの勝利と予想

以上でプレミアリーグ第4節の予想が終了しました。

キックオフは8月31日~

各国のサッカーリーグを視聴するならスポーツベットアイオーがおススメですよ!!

みなさんもプレミアリーグを予想をして盛り上がってみてはいかがでしょうか!?

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

プレミアリーグ2019/20 第4節の試合結果

サウザンプトン 1-1 マンチェスターユナイテッド 予想×

ニューカッスル 1-1 ワトフォード 予想×

チェルシー 2-2 シェフィールド 予想×

ウエストハム 2-0 ノリッジ 予想〇

レスターシティ 3-1 ボーンマス 予想〇

マンチェスターシティ 4-0 ブライトン 予想〇

クリスタルパレス 1-0 アストン・ヴィラ 予想〇

バーンリー 0-3 リヴァプール 予想〇

エヴァートン 3-2 ウルブス 予想×

アーセナル 2-2 トッテナム 予想×

試合予想は10試合中5試合を当てることができました。

今節は引き分けの試合が多かったですね。

マンチェスターユナイテッドやチェルシー、アーセナルが引き分ける中、マンチェスターシティが安定した勝利をおさめ、リヴァプールはリーグ戦開始後4連勝。

今シーズンも優勝争いはリヴァプール、マンチェスターシティの2強になるのか?

引き続きプレミアリーグに注目していきましょう。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。