William Hill

【ウィリアムヒル】イタリア・セリエA 2019-20第8節を予想!ユヴェントスがエリクセンを獲得か?

今日はサッカーイタリア「セリエA」第8節を予想していきたいと思います。

移籍関連のニュースではユヴェントスのマンジュキッチがマンチェスターユナイテッドへの移籍が噂されています。

その他ではユヴェントスがトッテナムに所属するエリクセンの獲得するようですね。一時期レアルマドリードに移籍の噂もあったエリクセンですが、ユヴェントスへの移籍が濃厚になってきました。エリクセンの獲得には今期加入したばかりのアドリアン・ラビオの譲渡が条件なのだとか?

果たしてアドリアン・ラビオとエリクセンのトレードは成立するか?今後の動向に注目しましょう。

話を本題に戻し現在のセリエAの順位を確認していきます。

セリエA 7節終了時の順位

  1. ユベントス(19)
  2. インテル(18)
  3. アタランタ(16)
  4. ナポリ(13)
  5. ASローマ(12)
  6. ラツィオ(11)
  7. カリアリ(11)
  8. フィオレンティーナ(11)
  9. トリノ(10)
  10. ヴェローナ(9)
  11. ボローニャ(9)
  12. パルマ(9)
  13. ACミラン(9)
  14. ウディネーゼ(7)
  15. サッスオーロ(6)
  16. ブレシア(6)
  17. SPALフェッラーラ(6)
  18. レッチェ(6)
  19. ジェノア(5)
  20. サンプドリア(3)

※第7節終了時

ユベントスが4連勝で1位に浮上、インテルは初の負けで2位に転落しています。

アタランタは3連勝と好調で3位に浮上。序盤低迷していたナポリ、ローマもようやく本領を発揮してきました。

第3節まで勝点0だった、カリアリとフィオレンティーナも5試合負けなしで一気に順位を上げていますね。

一方で名門のACミランは未だに不調が続いています。

まだまだセリエAは始まったばかり!!

今後も順位争いに注目しましょう。

ブックメーカースポーツベットアイオーではイタリア「セリエA」第8節のオッズが発表されているので確認しながら予想していきましょう。

イタリア「セリエA」第8節のオッズと試合予想

ラツィオ vs アタランタ戦のオッズ

6位のラツィオと、5試合負けなしで3位に浮上したアタランタの対戦。

試合はラツィオのホーム、スタディオオリンピコで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではラツィオが2.25倍、アタランタが3.00倍。

昨シーズンの対戦成績はアタランタが2勝1敗で勝ち越しています。

チロ・インモービレと、ドゥヴァン・ゼパタのエース対決に注目ですね。

この試合はアタランタの勝利と予想

ナポリ vs ヴェローナ戦のオッズ

4位のナポリと、10位ヴェローナの対戦。

試合はナポリのホーム、サン・パオロで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではナポリが1.20倍、ヴェローナが15.00倍。

この試合はナポリの勝利と予想

ユヴェントス vs ボローニャ戦のオッズ

1位のユヴェントスと、11位ボローニャの対戦。

試合はユヴェントスのホーム、ユヴェントス・スタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではユヴェントスが1.32倍、ボローニャが11.00倍。

ボローニャは代表戦で怪我をした冨安の離脱が影響しそうですね。

この試合はユヴェントスの勝利と予想

サッスオーロ vs インテル戦のオッズ

15位のサッスオーロと、2位インテルの対戦。

試合はサッスオーロのホーム、チッタ・デル・トリコローレで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではサッスオーロが5.25倍、インテルが1.67倍。

昨シーズンの対戦成績は以外にもサッスオーロが1勝1引き分けで勝ち越しています。

この試合はインテルの勝利と予想

ウディネーゼ vs トリノ戦のオッズ

14位のウディネーゼと、9位トリノの対戦。

試合はウディネーゼのホーム、フリウーリで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではウディネーゼが2.75倍、トリノが2.60倍。

昨シーズンの対戦成績はトリノが1勝1引き分けで勝ち越しています。

この試合は引き分けと予想

サンプドリア vs ローマ戦のオッズ

20位のサンプドリアと、5位ローマの対戦。

試合はサンプドリアのホーム、ルイージフェラーリスミュニシパルスタジアムで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではサンプドリアが3.20倍、ローマが2.15倍。

昨シーズンの対戦成績はローマが2勝0敗で勝ち越しています。

この試合はローマの勝利と予想

カリアリ vs フェッラーラ戦のオッズ

7位のカリアリと、17位フェッラーラの対戦。

試合はカリアリのホーム、サルデーニャアリーナで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではカリアリが2.10倍、フェッラーラが3.60倍。

昨シーズンの対戦成績はカリアリが1勝1引き分けで勝ち越しています。

この試合はカリアリの勝利と予想

パルマ vs ジェノア戦のオッズ

12位のパルマと、19位ジェノアの対戦。

試合はパルマのホーム、エンニオ・タルディーニで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではパルマが2.45倍、ジェノアが2.90倍。

昨シーズンの対戦成績はパルマが2勝0敗で勝ち越しています。

この試合はパルマの勝利と予想

ACミラン vs レッチェ戦のオッズ

13位のACミランと、18位レッチェの対戦。

試合はACミランのホーム、サンシーロで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではACミランが1.40倍、レッチェが8.00倍。

この試合はACミランの勝利と予想

ブレシア vs フィオレンティーナ戦のオッズ

16位のブレシアと、8位フィオレンティーナの対戦。

試合はブレシアのホーム、スタディオ・マリオ・リガモンティで行われます。

スポーツベットアイオーのオッズではブレシアが3.70倍、フィオレンティーナが2.00倍。

この試合はフィオレンティーナの勝利と予想

以上でイタリア「セリエA」第8節の予想が終了しました。

キックオフは10/19~

みなさんもセリエAの試合を予想して盛り上がってみてはいかがでしょうか?

ブックメーカーでサッカーに賭ける方法はこちら

イタリア「セリエA」第8節の試合結果

ラツィオ 3-3 アタランタ 予想結果 ×

ナポリ 2-0 ヴェローナ 予想結果 〇

ユヴェントス 2-1 ボローニャ 予想結果 〇

サッスオーロ 3-4 インテル 予想結果 〇

ウディネーゼ 1-0 トリノ 予想結果 ×

サンプドリア 0-0 ローマ 予想結果 ×

カリアリ 2-0vs フェッラーラ 予想結果 〇

パルマ 5-1 ジェノア 予想結果 〇

ACミラン 2-2 レッチェ 予想結果 ×

ブレシア 0-0 フィオレンティーナ 予想結果 ×

試合予想は5試合しか的中しませんでした。

やはり予想を当てるのは難しいですね。

オッズの低い試合を当てても資金を増やすことはできません。

オッズが高い試合予想を当ててこそ、価値があります。

もっと分析しないとダメですね。

またセリエAを予想していきたいと思います。

それではまた!

ABOUT ME
ベッティングガイド
Jリーグ、ヨーロッパサッカーが好き。 このブログではサッカー予想、スポーツベット、オンラインカジノの概要を書いています。